JALで日本帰ります ホーチミンでの最終日の過ごし方 プライオリティパスが使えるラウンジ紹介

JALで日本帰ります ホーチミンでの最終日の過ごし方 プライオリティパスが使えるラウンジ紹介

ホーチミン最終日
ホテルの朝食は最高で、ビュッフェ形式もあり、オーダー形式のメニューもあり
めちゃくちゃ美味しかったです😋
ホーチミン行かれる方にオススメなホテルです
【The Reverie Saigon】

ホテル近くのショッピングモール行ったり、カフェに行ったり、ホテルのspa受けたりとても充実した最終日を過ごしました

空港へはGrab taxiで向かいました
便利ですよねー
行き先を入力したらお迎えに来てくれて、ハローっていう以外喋れなくても目的地に到着できて😊

今回はJALなので、プライオリティパスが使えるラウンジに行きました
ホーチミンの空港は2箇所あって、そのうちの1つApricot Business Loungeに行って来ました
ここは、今年プライオリティパスで入れるようになったラウンジのようです

去年は、Le Saigonnais Business Loungeという所に行きましたが(ANAはこのラウンジが指定されてます)、ここのフォーはパクチーが出汁に入っているので、私は食べれなかったんですが、今回のラウンジはパクチーがなかったので、めっちゃ美味しかったです😋
ちなみに、パパはこっちのラウンジに入って寒すぎてすぐゲートに向かったようです😅

#hochiminh #vietnam #pleasesubscribe #チャンネル登録お願いします @YouTubeJapan

ホテル動画カテゴリの最新記事