ベトナム旅行5日目、ホーチミンからミトーのメコン川クルーズ1日ツアーに参加し、その様子を撮影しました(2023年4月30日)

2023年のゴールデンウィークはベトナムに海外旅行しました。今回の旅行では、ベトナムの中部ダナンに入り、周辺のホイアンとフエも観光した後、南部のホーチミンに移動し、周辺のミトー(メコン川)とムイネーも訪れました。
 ベトナム旅行5日目は、宿泊地のホーチミンからミトーのメコン川クルーズ1日ツアーに参加しましたので、その様子を紹介します。
 参考までに、今回の7泊8日のベトナム旅行の全行程は次のようになっています。
1日目:成田空港出発、ダナン国際空港到着、ダナンのホテルに荷物を預けた後ホイアンに向けて出発、途中五行山(マーブルマウンテン)に立寄り観光、ホイアン観光後ホテルへ。
2日目:早朝:ビーチを散策、終日:古都フエを観光、ダナンに戻ってナイトマーケット観光。
3日目:朝:ダナン観光、ダナン国内空港出発、ホーチミン国内空港到着、ホテルにチェックイン後ホーチミン観光。
4日目:終日ホーチミン観光。
5日目:ミトー・メコン川