【ベトナム旅行】ハノイ観光|海外旅行のリアル|ベトナム料理

【ベトナム旅行】ハノイ観光|海外旅行のリアル|ベトナム料理

ハノイ1日目後半!
この日はいつになくカオスが多めな感じがしましたが、これがベトナムか~って感じで、終始なぜかわくわくしていました(笑)
午後からトレインストリートで衝撃の事態に遭遇するも、大聖堂や湖に浮かぶお寺のライトアップに癒されたり、ベトナム料理ディナーやデザートに舌鼓をうったりと、ベトナムを満喫🌟
そのあと、しっかりナイトマーケットのカオスに巻き込まれ、無事にホテルに帰ります(笑)
トレインストリートでの出来事は、リアルに載せてるので、行ってみたい方の参考になるかな~と!

【ベトナム Simカード】
 ①東南アジア:
 ②ベトナム: 

📑Day1後半スケジュール
0:00 トレインストリート📷🌟至近距離を電車が通ります!
3:35 急遽、サンクスで絆創膏を買う(コンビニ雑貨のご参考に)
4:35 圧巻の大聖堂!St.Joseph Cathedral
4:57 ホアンキエム湖のまわり
6:37 【ベトナム料理】ブンチャー😋
8:21 【ベトナム デザート】ホアクアザン😋
9:27 ホアンキエム湖に浮かぶお寺ライトアップ 📷🌟ゴックソン寺院
11:08 ナイトマーケット
12:35 世界遺産ハロン湾・ニンビン/チャンアン

【ベトナム動画】
・日本→ハノイ✈:
・ハノイ観光①:
・世界遺産ニンビン/チャンアン:
・世界遺産ハロン湾: 10/13(金)にUpload予定!

・日本→ホーチミン✈:
・ホーチミン:

【旅人みゅーちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます! みゅーです😊

美しい街並みはもちろん、現地の文化も楽しみたい!
海外に行きたいけど不安、手順や方法がわからない!
海外旅行のモデルコースが知りたい!
といった方にピッタリの動画作りを心掛けています。

・現地の友達/お店の方とのリアルな会話
・ハプニングや海外ならではの困り事、気づいたこと
・実際、海外

ホテル動画カテゴリの最新記事