【ひきこもり女子のアジア旅】ハノイのプールはやっぱり寒かった!・・・そしてベトナムからラオス・ルアンパバーンへ移動

【ひきこもり女子のアジア旅】ハノイのプールはやっぱり寒かった!・・・そしてベトナムからラオス・ルアンパバーンへ移動

ベトナム・ハノイの旅も終盤になり記念にホテルのプールに行ってみましたがやっぱり気温も水温も低くて体が冷え切りました
すぐに部屋に戻ってお風呂につかりました
ハノイだけ旅行して帰ろうかと思ってましたがまだ元気だったのでラオスのルアンパバーンに飛行機で移動しました
ラオスの旅行も初めて
飛行機からみたルアンパバーンの景色がとても綺麗だった

ホテル動画カテゴリの最新記事