【ベトナムひとり旅 #17】ハノイではしご酒!ターヒエン通り、旧市街を4軒飲み歩きしました【ハノイ】

【ベトナムひとり旅 #17】ハノイではしご酒!ターヒエン通り、旧市街を4軒飲み歩きしました【ハノイ】

こんにちは!
はじめましての方、ほしこと申します。

▼ベトナムひとり旅動画の全リスト▼

++++++++++++++++++++

【今回の動画】
ニンビンからハノイに戻って来まして、その足でターヒエン通りに飲みに行きました。
めちゃくちゃ賑やかで楽しいストリートでした!
週末のターヒエン通りを堪能出来て最高のハノイ最後の夜を過ごす事が出来ました☺️

【今回行った場所】

・OYO 110 Splendid Boutique Hotel(ホテル)

・ターヒエン通り

・クアンチュオン門

・double one(1軒目)

・Northern Soul Rooftop Bar(2軒目)

・CHÈ NGON 93 (チェー屋さん)

・焼き鳥屋さんじゃなくて豚串屋さんは場所不明です🙇‍♀️

・MIDDLE CLUB HANOI(4軒目)

++++++++++++++++++++

この度、コロナ明け…どころか、なんと「13年ぶり」に海外旅行に出てみました。

行き先は初めての東南アジア、ベトナム!
2023年3月26日〜4月3日の7泊9日の旅です。

大きくなった娘の春休み中という事

ホテル動画カテゴリの最新記事