ホーチミンの5つ星ホテルでアフタヌーンティー/Afternoon Tea VLOG at Hotel des Arts Saigon MGallery Collection,HCMC,Vietnam

ホーチミンの5つ星ホテルでアフタヌーンティー/Afternoon Tea VLOG at Hotel des Arts Saigon MGallery Collection,HCMC,Vietnam

🟠今回訪れたホテルはコチラ👇

ご視聴いただきありがとうございました!

また、まだまだ不慣れで編集にも時間がかかってしまい、不定期での配信にはなっていますが、ベトナム生活の様子や私たちの旅行の様子、その他今までに撮り溜めたものを少しずつアップしていく予定ですので、少しでも面白いなと思っていただいた方や今後ベトナムを訪れる予定の方、海外移住を検討している方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
高評価やコメントもいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
引き続きこちらのチャンネルを是非ともよろしくお願いします!!

【使用BGM:Artlist】
ご興味のある方は、こちらからぜひ登録して使ってみてください🙏
ジャパニーズサンプルJAPANESE

🟠過去動画をまだ観てない方はこちらもどうぞ!
ホーチミンで家具探し👀ベトナムでもかわいいお部屋に住みたいのです!オススメのインテリアショップ

ベトナム🇻🇳ホーチミンで家探し!日本と違って大変だったけど、わかったことがあります!

ベトナムの生理用品ってぶっちゃけどんな感じ?ホーチミン在住女が検証してみました!

【ベトナム】おいしい!コスパ良し!日本式焼肉を食べよう!inホーチミン

【ご報告】私たち〇〇します。/海外生活/海外移住

ベトナムにあるイオンモールに行ってみた!【ホーチミンお試し移住6日目】/We went to AEON mall that is a famous shopping mall in Japan.

🟠音声配信は毎週金曜12時にアップしています。
Spotifyなどの各種ポッドキャスト、stand.fmでチェックしていただけます。
ぜひ”JAPANESE SAMPLE”で検索してみてください。

🟠instagramにて、日々の投稿もアップしています。

🟠音声配信やinstagramでの発信内容の詳しい情報をアメブロにてまとめています。
ぜひ合わせてチェックしてみてください。

#ベトナム #ホーチミン #ベトナム移住 #海外移住 #ベトナム生活 #海外生活 #ベトナム在住 #ホーチミン在住 #ベトナム旅行 #女子旅 #vietnam #hochiminh #hochiminhcity #hcm #hcmc #アフタヌーンティー
#afternoontea

ホテル動画カテゴリの最新記事