【ベトナム美女】日本語ペラペラのかわいい子に声をかけられて飲みに行ったらめっちゃ〇〇だった…. inホーチミン

【ベトナム美女】日本語ペラペラのかわいい子に声をかけられて飲みに行ったらめっちゃ〇〇だった….  inホーチミン

今回はホーチミンの日本人街レタントンにある『Miyuki Bar』に突撃してきました!女の子のレベルが高すぎてビビります!「YouTube見た」で割引もあるのでぜひ行ってみて下さい!

Miyuki Bar

メンバーシップ始めました!
限定特典もあるのでぜひよろしくお願いします!

お仕事の依頼、飲みのお誘いはインスタまたはTwitterからDM下さい!

インスタ

Twitter

#ベトナム #レタントン #ガールズバー

使用曲
TheFatRat『TimeLapse』

TheFatRat『Prelude』

TheFatRat 『Elegy』

カラオケカテゴリの最新記事