【タイ・バンコク】世界初!全裸アカスリとセクシー理髪店が奇跡の融合!

【タイ・バンコク】世界初!全裸アカスリとセクシー理髪店が奇跡の融合!

メンバーシップ【あざっす!の集い】参加はこちらから!

さぁ!皆さんもカリパンのパイセンになってみませんか!?

★ライフエンジョイナー(兄弟チャンネル)★

世界を旅してジョイジョイしちゃおう!

みんな大好きベトナム式理髪店!
そんな理髪店に今、革命が起きようとしている!

なんと!韓国式アカスリとベトナム式理髪店が奇跡の融合を果たしたのだ!
これは前代未聞の快挙と言っても差し支えないのではないだろうか!?

もちろん施術を行ってくれるのはセクシーなお姉さんたち!
そんなお店がバンコクに新規OPENしたのだ!

お店の名前は「Body Care Works Soi18」
しかも、プロンポンの近くという神立地だぞ!

営業時間:10:00~22:00
公式X :
地図 :
Facebook:

これはもう行かないわけにはいかないのだ!
世界初を体験するべく突撃調査を開始!

そこで待ち受けていたのは、想像を超える極楽だった!
アカスリと理髪店の神融合を体験したらもう後には戻れません!

パンジャーさんも今すぐ体験しに駆け出すべし!
すぐに人気店になって予約が必須になること間違いなしなのだ!

=========================
【 SNS毎日更新中! 】

▼カリスマチンパンジーのツイッター
カリパンのお知らせをお届けしています!

▼カリスマチンパンジーのインスタグラム
旅の模様や、撮影の舞台裏、2匹のパンジーの日常をお届けしています!

▼カリスマチンパンジーのフェイスブック
何に使うか検討中ですがぜひフォローを!

=========================

他の国の美女はこちらから!

パタヤの美女は↓からチェック!
【タイ・パタヤ】ちょっと魔境に行ってくる!この小道はガチでカ

理髪店カテゴリの最新記事