ベトナムNo.1リゾート|ヴィンパールランド ニャチャン

ベトナムNo.1リゾート|ヴィンパールランド ニャチャン

ベトナム最大級のテーマパーク。
ヴィンパール ニャチャンに行ってきました!

こちらベトナム旅行の第4話目になるので、①②③も載せておくのでぜひチェックしてみてね!

202403最新ベトナム航空ビジネス搭乗記 ①

アジアのハワイと称された街ベトナムニャチャン ノボテル滞在記②

アジアのハワイと称されたNhatrang。シェラトンニャチャン滞在記③

アジアのハワイと称されたニャチャン。マリオットニャチャン滞在記④

======================
自己紹介
======================

僕たちは旅する40代カップルで現在はフリーランスとして、主にアジアを中心に旅をしています。
マイルとマリオットカードを駆使して、お得に世界を旅しています。

今回のホテルは
Nha Trang Marriott Resort & Spa, Hon Tre Island

編集が下手くそなのでまだまだ見にくかったりしますが、お許しくださいw

ホテル紹介がメインになり、ホテル周辺を彷徨く感じの動画になってます。
>>ホテルステータスについて
マリオット チタン
アコー プラチナ
GHA チタン

現在のステータス一覧は上記の感じです。
アップグレードなどの参考にして見てもらえたら。

>>撮影機材について
◉I vlogカメラ Osmo Pocket 3

>>編集ソフト
◉PremiumPRO
※編集のお仕事もお待ちしておりますのでXよりDMください!

Xアカウント:
Instagram:

それでは引き続きよろしくお願いします!
動画編集頑張ってますのでいいな!って思ってもらえたら「グット」ボタンよろしくお願いします!

ホテル動画カテゴリの最新記事