亡き母の思い出の残る理髪店で…脱線事故から19年 店を守る父と息子「母親のお客さんですから、いい加減な仕事はできないね」JR福知山線脱線事故【MBSニュース特集】(2024年4月24日)

亡き母の思い出の残る理髪店で…脱線事故から19年 店を守る父と息子「母親のお客さんですから、いい加減な仕事はできないね」JR福知山線脱線事故【MBSニュース特集】(2024年4月24日)

2005年4月25日、月曜日の午前9時18分ごろ、乗客を乗せた列車が脱線しました。記憶に深く刻まれる大きな事故。この事故に家族が巻き込まれてしまった後、すぐに店を再開させた理髪店がありました。母の思い出の残る店内で、息子は今も変わらず営業しています。

(2024年4月24日放送 MBSテレビ「よんチャンTV」内『特集』より)
 
▼MBS NEWS HP

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!

#兵庫 #JR #福知山 #脱線 #JR福知山線脱線事故 #理髪店 #事故 #再開 #母 #MBSニュース #毎日放送

理髪店カテゴリの最新記事