【ベトナム🇻🇳】4ヶ月ぶりのダナン!リピート旅〜アオザイを買う!ベトナム料理!ドラゴンブリッジ🐉スパ🧖‍♀️

【ベトナム🇻🇳】4ヶ月ぶりのダナン!リピート旅〜アオザイを買う!ベトナム料理!ドラゴンブリッジ🐉スパ🧖‍♀️

今回はベトナムダナンの動画です☺️
ハンリバー沿いのホテルに宿泊🏨
ドラゴンブリッジが一望できました!

そして人生初のアオザイを市場で
オーダーメイド!英語が話せなくても
なんとかなりました😅

ベトナムで人気のレストランにも行ったので
これからダナンへ行く方の
旅の参考などにして頂けたら嬉しいです☺️

〜旅行好き女子です😊〜
行った土地の良いところを共有したい✨
基本的には、観光巡り、ご当地グルメなどを
紹介しています!

旅の途中には神社巡りなども⛩
昔は巫女をしていました👩🌿

基本的には女子ですが行動はおじさんなので男女問わず
楽しんでいただける動画作りを心がけています😌

仕事柄、出張多めなので全国飛び回ります❣️
目標は、全都道府県47カ所制覇😆

せっかくいろんな場所に行くなら
何かの役に立てばと思い
YouTubeを始めました🫣
旅行も大好き✈️ YouTubeは初心者ですが
これから良い動画を投稿できる様、
長くゆるめにがんばります🥰

最後にチャンネル登録やいいね👍を
押していただけましたら、今後の励みになります⭐️
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

Instagram 開設したばかりです

フォローしてね☺️🙌

#UC_bqeiany1PXvjet_lj5WwQ
#nicochannel
#vlog
#Vietnam
#TIA Wellness Resort
#RadissonHotel
#ベトナム旅行
#ダナン
#ダナングルメ
#danang
#ダナン観光
#ミーケビーチ
#バーナーヒルズ
#BaNaHills
#ニコチャンネル
#ベトナム料理
#nicochannel
#nicetrip

ホテル動画カテゴリの最新記事