ロッテホテル ハノイ エビアンスパ と トップオブハノイ 贅沢体験!【 ハノイ 観光 】

ロッテホテル ハノイ エビアンスパ と トップオブハノイ 贅沢体験!【 ハノイ 観光 】

ロッテホテル ハノイ のスパとバー 日本と比べてこんなに安い!
▼チャンネル登録はこちら!

撮影日2024年3月3日
ロッテホテル ハノイ に附帯するエビアンスパとトップオブハノイに行ってきました。
どちらも高級スパに高級バー。
よかった所といまいちだった所、そのままお話しします。
良かったところも悪かったところもそのままお伝えしています。
ま、あくまで私の感想ですが、これから行こう! 、検討中の方には必見です。
ハノイの活気、パワー、夜景の美しさ… みんなに伝わるといいな!
少しでも良い旅に! お役に立てると嬉しいです。

しばらくベトナム編続きます。
次回バッチャン村 ダナンなど続きます。
行った気になる、行く時に役立つ動画目指して作っております。
よろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました!
次回の動画でお会いしましょう!

ベトナム 旅行 ハノイ ベトジェットエア搭乗記! 荷物制限や機内の様子詳しく紹介!

ノイバイ空港から市内 その間の行き来どれが一番!? これ見て解決! 【Grab使い方】

ハノイ 旧市街 夜遊び 必見!ナイトマーケットとビール通りを散策!

ハロン湾日帰りツアー3部作
ハロン湾クルーズ ! 船上でのグルメや世界遺産の景色をお楽しみください!前編

ハロン湾クルーズ 日帰り ツアー ! このツアーおすすめです! 絶品フォーも!中編

ハロン湾 ティエンクン鍾乳洞 日帰りツアー とにかくすごい! 言葉を失います!後編

ロッテホテル ハノイ 宿泊記 日本人に人気の五つ星ホテルは実際どうなのか⁉️

インスタ

#ハノイ 五つ星ホテル
#ハノイ ホテル
#ハノイ 宿
#ハノイ 高級ホテル
#ハノイ ホテル
#旅行YouTuber
#ハノイ 観光
#ロッテホテル ハノイ
#ハノイ 夜景
#ハノイ ロッテホテル
#ハノイ観光
#ハノイ エビアンスパ
#ベトナム 旅行
#トップオブハノイ
#ベトナム旅行
00:00 オープニング
00:14 チェックイン
01:19 部屋紹介
02:23 フィットネス プール
05:30 朝食
07:58 次回予告エンディング

ホテル動画カテゴリの最新記事