ベトナム・ハノイの丸ごと破格の旅。たまには夫婦で!もうビアホイしか勝たん!酒好きアラ還と一緒に行ってみよう!

ベトナム・ハノイの丸ごと破格の旅。たまには夫婦で!もうビアホイしか勝たん!酒好きアラ還と一緒に行ってみよう!

円安に負けない、ベトナム・ハノイの旅
交通、観光、グルメ、気になるお値段も表示。
飲兵衛はきっとプラッと行きたくなりますよ
コスパの良い、リーズナブルな宿でかなり予算を調整出来ました。
ハノイ空港の両替所で、取りあえず2万円分=3,260,000ドンに
両替してレッツゴー!

#ベトナム旅行 #ハノイ旅行 #ハノイ観光
~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~ 

宜しければ チャンネル登録お願い致します🔔

~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~ 

📱ベトナムでのスマホのネット環境
私が使用した eSIM (¥1,450 )は5日間、データ無制限。
アマゾン 
移動中、Google MAPや、飲食店、Grabタクシーを呼ぶ際に
データ無制限の方が安心だと思います(私はそうしてます)

🏨ホテルはロケーション良く、綺麗。
かなりリーズナブルだと思いました。
因みに私が泊まった日は、1泊で 1人あたり ¥4,000くらいでした (2名1室 ¥8,000)
日によってはもう少し安い日もあるかもです。
ラ.シエスタ.クラシック.マ.メイ → <agoda>

✍️今回、ハノイ空港から市街中心までの移動は、
Grabタクシーは使わず、公共バスを使いました。
Grabでも安いですが(2000円前後だと思います)
バスは45,000ドン=今のレートですと、270円ほどです。
旅は、節約出来るところは節約して次に繋げます。

~=~=~=~=~

ホテル動画カテゴリの最新記事