【助けて】携帯を没収してベトナムの離島に1人放置したら一体どうなる…?【衝撃の展開】

【助けて】携帯を没収してベトナムの離島に1人放置したら一体どうなる…?【衝撃の展開】

ぶっ飛び母が、急にベトナムに明日から行くといいだし前回の動画から母と娘旅が始まりました😂🇻🇳✨

ということでみなさん、、、
やられました、、😰笑笑
もう!!!さすがに海外でこの企画されるとは思わなかった😂途中まで嫌な予感は少ししたけど流石にリゾート旅かと😰💦

はい、ベトナムの島に置き去りにされ、
携帯没収、、
頼れるのは母がくれた10枚のミッションの手紙

もうこうなったからには
頑張ってミッションをこなすしかない!!😂💦笑

どんな旅になるんでしょうか、、
最後まで楽しをで見てね😂

今回のママ企画好評であってほしいけど
好評だとまたすんごいことされそうで
葛藤🥹🥹笑笑

帰国まで一緒だったよ〜👩🏻
ママも楽しかったって!笑

次の動画もお楽しみに〜
どんぶら〜ここっ🍑

【お知らせ】
🍑ライン公式アカウント開設しました
◾️登録すると動画のお知らせが届きます

🍑メンバーシップ参加はこちらのリンクから
◾️週1 生配信 ◾️月3-4の限定動画(オフの様子や動画の裏側)
◾️メンバー限定オフ会(3-4ヶ月に1回) ◾️メンバー限定ライン

🍑セカンドチャンネル【み

ホテル動画カテゴリの最新記事