【ベトナムひとり旅】〜カオスで美食の街〜ホーチミンで激うまB級グルメを喰らう!

【ベトナムひとり旅】〜カオスで美食の街〜ホーチミンで激うまB級グルメを喰らう!

ベトナム旅行もついに後半戦、ハノイからホーチミンに場所を移し美味しいものを探しに行きましょう。カオスだけど美味しいもので溢れるホーチミンを初日から食べ歩いていきます。早速、ガツンとパンチの効いた、激うまB級グルメばかり食べたので、もう胃がはち切れそうです。。ちなみにホテルはパリピ聖地の爆音エリアでした。。

この動画では、このようにベトナムグルメ情報や街の活気ある雰囲気をお伝えします。
実際に行って体感した、タメになる現地のリアル情報です。
どのチャンネルかわからなくなる前にチャンネル登録をしておいてくださいね!

*〜〜〜〜〜〜〜 動画目次 〜〜〜〜〜〜〜〜*

00:00 オープニング
00:22 ハノイ最後の朝
02:27 鶏ダシのフォーの店(ボラギノールCM風)
04:33 感想➡︎日本人に合うでしょう
05:52 綺麗な店でハノイ最後の食事
12:53 最後の食事にふさわしい美味しさでした
14:09 ハノイ駅到着
15:23 バスでノイバイ国際空港へ
17:08 ノイバイ国際空港到着
18:52 早いけどチェックインできるかな?
21:44 ホーチミンへGO!
23:45 ホーチミン到着
25:32 市内までこのバスなら〇〇円
26:54 映りたがりお姉さん
27:52 市内到着歩きやすい!
29:20 MYホテルはパリピの聖地
30:18 パリピの聖地ホテルお部屋紹介
33:50 コインランドリーのおばあちゃん優し
35:48 ミッション➡︎30分の間に最高の丼を食べに行く
38:15 これは最高。大事だからもう一度言います。最高
40:52 戻れ!
42:10 洗濯物回収
45:22 ホーチミンでNO.1のバイミーはどうなのかな?
47:15 噂のバインミー購入・実食!NO.1のバイミーは。。
51:44 ハノイのNO.1とホーチミンのNO.1はどっちがうまい?
53:22 初めてのアボカドスムージーはすごく。
57:27 ホテル戻ろ
58:20 あーホテル着いたー
01:00:07 ホーチミン パリピの聖地の朝は

*〜〜〜〜〜〜 ベトナム旅行 動画リスト 〜〜〜〜〜〜〜*

*〜〜〜〜〜〜 動画で紹介した店の動画〜〜〜〜〜〜〜*

【バインミー25の動画】

【蒸し春巻きの動画】

【エビの揚げ物の動画】

*〜〜〜〜〜〜 過去の動画 〜〜〜〜〜〜〜*

【タイ旅行 動画リスト】

【韓国旅行 動画リスト】

【台湾旅

ホテル動画カテゴリの最新記事