理髪店に70代男性運転の車突っ込む「ここに座っていたらとぞっとする」客など3人軽傷〈仙台〉 (24/08/27 18:42)

理髪店に70代男性運転の車突っ込む「ここに座っていたらとぞっとする」客など3人軽傷〈仙台〉 (24/08/27 18:42)

8月27日午前、仙台市泉区の理髪店に高齢男性が運転する車が突っ込み、店内にいた客など3人がけがをしました。

記者リポート
「車は正面のガラスを突き破り進入しました。車全体が店内に入っていて事故の衝撃の大きさを物語っています」

27日午前10時ごろ、泉区南光台南2丁目の理髪店「ハッピーカット」に70代の男性が運転する軽乗用車がバックで突っ込みました。

この事故で店内にいた客と従業員、軽乗用車を運転していた70代の男性の合わせて3人が軽いけがをしました。

警察によりますと、70代の男性は店の前に駐車しようとしていたところ、車止めを乗り越えそのまま店内に突っ込んだということです。

理髪店のオーナー
「すごいガシャーンという音がして、バックで車がこんな感じで。不幸中の幸いで、窓に一番近いところには座っていなくて、こっち(奥)側だったので、大丈夫でした。ここに座っていたらと思うと本当にちょっとぞっとします」

警察が、当時の状況を詳しく調べています。

理髪店カテゴリの最新記事