【ベトナム在住🇻🇳夫婦の一時帰国】アメイジングジャパン🇯🇵その③日本のホテルに⭐️おまけしたい

【ベトナム在住🇻🇳夫婦の一時帰国】アメイジングジャパン🇯🇵その③日本のホテルに⭐️おまけしたい

※部分的に雑音が入る箇所があります💦すみません🙏💦

こちらの番組は

ベトナムのホーチミンに移住したばかりの

30代半ば夫婦2人暮らしの私たちが

経験したこと、感じたこと、

びっくりしたことなどを

1つのサンプルとして

リスナーの皆さんにお届けする番組です🤗✨

今回も前回から引き続き、久しぶりの日本への一時帰国で日本すごすぎ!!アメイジングだ!!感動しまくったあれこれをお話していきます!!

今回は、ホテルについて!

旅行においてホテルで過ごす時間がいかに大事かをひしひしと感じるお年頃になってきた私たち。

今回もスケジュールがハードだった為、結構ホテル選びにはこだわりましたが、やはり期待以上のものを提供してくれるのがジャパンクオリティ🙏✨

感謝しかないし、おかげさまで、感動しっぱなしのステイになりました😍

皆さんは、旅行の時、どんな条件でホテルを選びますか??

【今回紹介したホテル】

🔹名古屋ゲートタワーホテル

🔹クロスホテル京都

🔹ACホテルバイマリオット東京銀座

日本にいる皆さん、あなたたちの当たり前は当たり前じゃなーーーーい!!

ぜひ聞いて自己肯定感あげてください!!

あなたたち!すごい国に住んでます!!

🟢トーク内に出てきたロンドンのホテルレビューの配信もぜひチェックしてみてください!

🟡過去配信より、こちらもおすすすめ!

音声配信はstand.fmnの他、Spotify、Google Podcast、Apple Podcastなど、各種Podcastで配信中!!

”JAPANESE SAMPLE”で検索してみてください🙏

🟠ひっさしぶりの一時帰国で楽しみにしてること🇯🇵

🟠Amazing JAPAN🇯🇵①空港からすご😳

🟠アメイジングジャパン🇯🇵その②やっぱご飯やばぁ

✅お試し移住の最終回はこちらで配信中!

 

✅KALAの割とくだらな移住ひとこと日記はInstagramから😎✨

 

✅そろそろ移住関連のいろんなこと詳しくまとめとこーのアメーバblog

 

#海外移住

#ベトナム

#ベトナム移住

#ホーチミン

#ベトナム在住

#ホーチミン在住

#夫婦

#海外生活

#カップル

#30代

#海外旅行

ホテル動画カテゴリの最新記事