ホーチミンのルーフトップバー M Bar行ってきたよ〜2区のおしゃれカフェ&レストランも行ったよ

ホーチミンのルーフトップバー M Bar行ってきたよ〜2区のおしゃれカフェ&レストランも行ったよ

今回は、前日に宿泊していたホテルマジェスティックの屋上にある
📍M Bar
ここは、ホーチミンのルーフトップバーの中でも有名で、googleで検索すると毎回出てくるくらい有名✨
と言う事で、有名どころにやっと行って来ました

テラス席から運河を見ながらおしゃれなドリンクを頂いて🍸お食事も美味しかったですよー

The Reverie Saigonの朝食は、オーダースタイルとビッフェスタイルがあって、どれも美味しいんです😋
パパは、朝からシャンパンをいただいてました🍾

お昼は、2区にあるミアサイゴンの近くの
📍THE VIBES
おしゃれなカフェandレストランに行って来ました

ミアサイゴンのチェックインが早すぎて⁈出来ないって言われて、お昼ご飯を食べに事前にチェックしていたお店に
ここが、正解でした
めっちゃおしゃれだし、美味しいし😋
穴場スポットです♪
頂いた、クアトロピザ、サーモンとマッシュルームのクリーム蕎麦、これがめちゃくちゃ美味しくて🥰
お家でも作ってみたんですけど、難しかった😅

#hochiminh #mbar #thereveriesaigon #hotelmajestic #thevibes #旅行 #海外旅行 #ホーチミン #louisstyle #pleasesubscribe #チャンネル登録お願いします #travel

ホテル動画カテゴリの最新記事